【KPOP】ツウィ似の美女達は韓国で絶対人気になる法則

f:id:cericeri:20190221103017j:image

ツウィ〜

1999年生まれでTWICEのマンネ、理想的な猫顔、172cmのスタイル、太い実家、、、

KPOP界、いやアジアの宝ですね!!!

 

そんなツウィに似ているアイドルは絶対に話題になります。

だってツウィ似=美女だもんね☆

 

今回はそんなツウィ似の美女4人を紹介します!

 

①MOMOLAND ヨヌ

1996年生まれ 169cm

f:id:cericeri:20190221122311j:image

目元がツウィに似てる!

MOMOLANDではナンシーとジュイが注目されること多いけど、ヨヌ含めて可愛い子多いよね!

こんなに可愛いヨヌですが、練習生時代は体重が60kg あったそうで、ダイエットのために1日の食事を卵1個と牛乳1杯だけで過ごしたこともあるそう、、

過酷、、、

f:id:cericeri:20190221122303j:image

努力で作り上げたこのスタイルなんだね!泣ける!

 

 

②fromis_9 ナギョン

2000年生まれ 160cm

f:id:cericeri:20190221123325j:image

"アイドル学校"というオーディション番組で最終5位にランクインして、fromis_9に加入したナギョン。

f:id:cericeri:20190221172444j:image

左がナギョン、右がツウィ

横顔がすごく似てる!

 

最近は新曲LOVE BOMBのための奇抜なヘアカラーが話題になりました。

f:id:cericeri:20190221172531j:image

なにこのハーレクインみたいな髪色!

派手な髪色ばっかのKPOPアイドルの中でも見たことないわ、、

ナギョンのはっきりした顔立ちだから出来る色だよね〜

 

 

③IZ*ONE ミンジュ

2001年生まれ 165cm

f:id:cericeri:20190221172614j:image

IZ*ONEを輩出したオーディションproduce48の番組開始時点からツウィ似!と話題になっていました。
f:id:cericeri:20190221171021j:image

左ミンジュ、右ツウィ

並べるとすごく顔立ちも雰囲気もすごくそっくり!!IZ*ONEのビジュアルメンバーでありながら、カエルのぺぺにも似ていると話題、、

ミンジュ➕ケグリ(韓国語でカエル)から"ミングリ"というあだ名がつきました。

f:id:cericeri:20190221173246j:image

たしかに似てるか、、?

 

 

④EVERGLOWでデビュー予定 ワン・イーレン

2000年生まれ 163cm

 f:id:cericeri:20190221174330j:image

中国出身の美少女イーレンちゃん!!!

ミンジュと共にproduce48に出演していましたが惜しくも脱落しIZ*ONEとしてデビュー出来ませんでした、、

f:id:cericeri:20190221174401p:image
f:id:cericeri:20190221174354p:image

番組内で突然始まる、練習生同士で投票するビジュアル1PICKランキングでミンジュを抑えて1位を獲得しました。

イーレンちゃん自身が、「ツウィ先輩に鼻が似ていると言われる」と言っていました!うん!そっくり!!

前2回のPRODUCEシリーズではビジュアル1PICKで1位を獲得した練習生は必ずデビューしてきたので、この子が脱落した時は視聴者に激震が走りました、、、

だってグループからビジュアルクイーンと中国ファン獲得の機会を逃すことになっちゃったから!
f:id:cericeri:20190221174341p:image
Peek A Booのセンター超輝いてたな〜

そしてこの度イーロンちゃんは所属事務所YUEHUAエンターテインメントコリアから、ガールズグループEVERGLOWのメンバーとしてデビューすることが決まりました!おめでとう!

PRODUCE48に共に参加した同事務所のキム・シヒョンちゃんも一緒にデビュー決定です

嬉しい!めでたい!また彼女がステージで見れるのは嬉しいですね〜

 

 

以上でした!