【itzy】各ヨジャドルのビジュアル担当、顔がそっくりすぎ問題

こんにちはceriです

最近も様々なガールズグループが韓国でデビューしていますね〜

その中でも注目されるのはやはりグループのビジュアル担当メンバー!顔が綺麗な子です!

最近の韓国アイドル界には流行り顔があり、その顔に当てはまる子が事務所から推されることが多いです

今回はそんな韓国アイドル界の流行り顔のビジュアル担当メンバーを紹介します

 

①PRISTIN ギョルギョン

f:id:cericeri:20190317195430j:image

1998年生まれ 166cm

はい来た〜中国の至宝ギョルギョン様です!

ギョルギョンが世に出てからというもの、各ガールズグループのビジュアル担当は大体ギョルギョンがベースになってる顔が流行してる気がします

 

元I.O.Iメンバーの彼女はproduce101の番組内で、練習生同士が決めるビジュアル1pickで1位に輝きました

f:id:cericeri:20190318053817p:image

つまり、美しい練習生たちの目から見てもとりわけ美しいということですね!

 

彼女の所属するグループPRISTINは活動ほぼ中止状態で韓国で音楽活動する姿が全く見られません〜悲しいですよね

だから最近はギョルギョンが中国で琵琶を引いている仙女のような姿や、

f:id:cericeri:20190318053947j:image

ギョルギョンと中国の富豪男性との交際報道が出てたりします(報道はガセらしいよ)

f:id:cericeri:20190318054125j:image

早くPRISTIN完全体復帰がみたいですね!!

 

②宇宙少女 ボナ

f:id:cericeri:20190318054538j:image

1995年生まれ 163cm

ボナちゃんは美女揃いの宇宙少女の中でもセンターを多く担当していて、グループの顔面偏差値向上に多大なる貢献をしています
f:id:cericeri:20190318055950j:image

ジャングルの法則で披露したすっぴんもこの通り!いやすっぴんに見えないよ!反則の可愛さ!

f:id:cericeri:20190318055132j:image

また宇宙少女はスタイルおばけの美女がたくさんいるので、ボナもこのウエストを維持しています

どれだけ努力してここまでウエスト絞っているのでしょう、、

f:id:cericeri:20190318055839g:image

黒髪だとギョルギョンみが増すよね〜

宇宙少女はその神秘的なコンセプトで支持を集め、最近はボナとソラの2センターで中華メンバーのソンソのいない穴を埋めている感じです

 

④CHERRY BULLET ジウォン

f:id:cericeri:20190318060341j:image

2000年生まれ 身長不明

チェリバレの超ビジュアル担当ですね

デビュー時にプロフィール写真が公開された時は顔面美しすぎると話題になりましたが、

f:id:cericeri:20190318061015j:image

実際のビジュアルも本当に美しく!

TWICEミナと宇宙少女ボナを掛け合わせたような雰囲気で本当に素敵ですよね〜
f:id:cericeri:20190318061008p:image

ジウォンは12歳から芸能活動しているらしく、幼少期のビジュアルも破壊的に可愛いので整形疑惑も吹っ飛びました、、、

 

④itzy ユナ
f:id:cericeri:20190318061234j:image

2003年生まれ 170cm

 kpop界に彗星の如く現れたTWICEの妹分itzyのマンネ!

itzyはデビュー曲から8冠&人気歌謡トリプルクラウン達成など勢いが半端ないですね

 


f:id:cericeri:20190318061502j:image

f:id:cericeri:20190318061506j:image

この怖いもの知らずで強気なビジュアルが女子受け良さそうですよね

 

ユナはその驚異的なビジュアルだけでなく、

f:id:cericeri:20190318062321j:image

フロアボールというマイナースポーツで全国大会に出場するスポーツ万能な一面を見せたり、

f:id:cericeri:20190318062120j:image

BTSの「LOVE YOURSELF Highlight Reel ‘起承轉結’でジョングクと共演経験があることで、女子ファンに羨望されたりなど

 

デビューしてから日が浅いのに、注目要素がたくさんです!

 

以上、顔がそっくりな最近のガールズグループのビジュアル担当メンバー達を紹介しました!