【PRISTIN】消えた宝石、カムバックをめぐるキーパーソン(後半戦)

WE ARE PRISTIN!!!

f:id:cericeri:20190320172317j:image

こんにちはceriです

 

【PRISTIN】消えた宝石、カムバックをめぐるキーパーソン(前半戦) - ceriのきぶにちょあデイズ

 

前回は完全体としての活動やVLIVEやyoutubeチャンネルの更新も行なっていない、

極めて危ういPRISTINの状況を紹介しましたが、

 

今回は前回に引き続きPRISTINがカムバックするためのキーパーソン、残り2人を紹介します!

 

(これから紹介されるメンバーは完全体カムバックへのキーパーソンというだけで、活動停止状態の根本的な理由は所属事務所predisエンターテイメントがPRISTINの活動に対して何もしていないことです!)

 

 

②PRISTIN カイラ

2001年生まれ 165cm アメリカ出身

f:id:cericeri:20190320174314j:image
PRISTINのマンネ(1番年下)として他のメンバー達から可愛がられていたカイラ

小さい頃からすごく可愛いんです


f:id:cericeri:20190320174310j:image

f:id:cericeri:20190320174306j:image

 

しかし活動中からどんどん体重が増加していったようで、、、

カイラの激太りした様子がネットで話題になると、彼女は誹謗中傷を受けるようになりました

 

そのぽっちゃりした様子を見るために視聴者がカイラの個人カムに集まってカイラのだけ視聴回数がめちゃ伸びてました

f:id:cericeri:20190321104234j:image

 

現在は故郷のアメリカに戻り療養中ということで、カイラがアメリカの遊園地でアルバイトをしている姿が目撃されました

リラックスできる環境に身を置くことで、心と体の安定を取り戻すということでしょうか?

 


f:id:cericeri:20190320174732j:image

f:id:cericeri:20190320174324j:image


アメリカにいるなら、ネットの中傷やファンの嫌がらせも韓国でアイドル活動している時に比べて気にならないだろうし、

個人的にカイラはアメリカから帰ってこないんじゃないかなって私は思ってます

まあ韓国にいてもPRISTINカムバックさせてもらえないしね、、、

 

③PRISTIN シヨン

2000年生まれ 163cmf:id:cericeri:20190320172321p:image

シヨンもproduce101に出演していたもののI.O.Iに選ばれることはありませんでしたが
f:id:cericeri:20190321104839p:image

red velvetのアイリンに似てる!とその美貌が話題になり、

練習生同士がそれぞれビジュアル1pickに投票した時に、シヨンは7位を獲得しました
f:id:cericeri:20190321104851p:image

ちなみに私はシヨンのこのシーンを見て、若いのになんて芯のある子なんだろうと驚きました

練習生期間を7年も経験しているシヨンだから出てくる言葉ですよね
f:id:cericeri:20190321104834j:image

しかし事務所predisによるPRISTINの放置が続いたことによって、

ついにシヨンが事務所との専属契約を解除してPRISTINから脱退するという報道が流れました

【公式】「PRISTIN」シヨンに脱退・契約解除報道…事務所側「事実無根」│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

もちろん事務所はこの報道を事実無根だと否定しましたが、、、

 

先日多くの韓国のアイドルが在籍するソウル公演芸術高校の卒業式が行われました

この高校に在籍するデビュー済みアイドルは卒業式の時に報道陣の前に姿を見せ、取材を受けることが定番行事になっているのですが、
f:id:cericeri:20190321104858j:image

シヨンは報道陣のカメラの前に姿を表すことはなく、一般生徒と共に通常の卒業式のみ出席しました

さらに同じグループのメンバーがお祝いに駆けつけることもありませんでした
f:id:cericeri:20190321104846j:image

この卒業式での事務所のシヨンの扱いに対してファンは不満を示しました

仮にもデビューしたアイドルが卒業式という晴れ舞台で取材も受けず、ファンの前に少し顔を見せたもののひっそりと退場したからです

 

f:id:cericeri:20190321112853p:image

またステージの上でシヨンの笑顔を見れる日は来るんでしょうか?

 

PRISTIN、そして全てのPRISTINファンのために、predisには一刻も早く完全体でのカムバックを準備してほしいですね、、

 

以上でした!