【垢抜け】TWICEモモの垢抜けがすごい話

こんにちは〜

モモといえばkpop界の絶対的女王TWICEのメインダンサー!

今では立派なギャルオンニだけど、TWICEを結成するオーディション番組"sixteen"に参加した当時は、今と比べてやや垢抜けないビジュアルでした

f:id:cericeri:20190222090605j:image

うん!超あか抜けた!!!

右側の写真が2018年の雑誌のグラビア写真

 

左側が2015年放送 "sixteen" での「アルバムジャケット撮影ミッション」の写真

この時モモは審査員のフォトグラファーから

「まるで一般人のようだ」という評価をもらいました。ショック!!!酷評!!

たしかに右側の最近の写真は自信とオーラで満ちあふれてるけど、左の写真からは微塵も感じられない、、

 

 

デビュー曲Like OOH-AHHでは

f:id:cericeri:20190220164201j:image

f:id:cericeri:20190220164209p:image

1人だけ金髪にして目立っててかっこよかったけど

髪色が明るいせいでぼやけていて、目とメイクのせいで眠そうな感じしますね

 

 

4度目の活動曲KNOCK KNOCKでは

f:id:cericeri:20190222093944j:image

↑KNOCK KNOCKで活動中にLGモバイルとコラボしたCF(日本で言うCM)内での画像です。左側がモモ

この画像でのモモが明らかに今までの二重より幅が広い並行二重になってるんで、

「モモが二重整形した!」って話題になりました

まあしてますよね二重!

整形してないって擁護してるファンもいましたが、いいんだよ別に!韓国のアイドルも日本のアイドルも整形してる子たくさんいるし、可愛くなるなら全然オッケー!!!!モモりん可愛いよ!

 

 

6曲目のLIKEYではボブヘアになりました!
f:id:cericeri:20190222093215j:image

Like OOH-AH以降しばらくモモは明るい髪色でミディアム〜ロングヘアで活動していましたが、LIKEY時代のボブヘア本当に似合いますよね

可愛いーーー!!!

f:id:cericeri:20190222095511j:image

↑出勤写真もこの変わり様

顔もすごく痩せてるよね

デビュー後もダイエット頑張ったんだろうな〜

f:id:cericeri:20190222094924j:image

ギャルオンニ、余裕あります

 

 

総じてモモが垢抜けた決め手は、、、

・ダイエットして痩せた

・暗いトーンのボブにした

・前髪を作った

・まぶたをはっきり並行二重にした

だと思います

f:id:cericeri:20190222095741j:image

これからもモモりんの可愛いを更新していく姿を見守りたい!

 

以上でした!